2010年3月29日月曜日

今月の結婚式

皆さん、こんにちは。
今月も『結婚式参戦レポート』をさせて頂きます。

今回は従姉の結婚式という事で、家族そろって出かけました。
結婚式の場所は名古屋にある「THE KAWABUN NAGOYA」です。
洋館みたいなのに和風な雰囲気漂う所でした。

ここの式場はとても風情があり、なんとチャペルが森のようになっていました。
祭壇の後ろ側に水が滝のように流れていて、自然の中で挙式を行っているという感覚になりました。

結婚式に出席する中で、たくさんある楽しみの中の一つがお料理です♪
こちらは前菜に見えないほどのボリュームです。

そして、世界三大珍味とされるフォアグラ。
食べた感想は、珍味と呼ばれるだけあり、なかなか油っぽいものでした。
私は車の運転係だったのでお酒は飲んでいないのですが、
久々に会った親族たちは全員良い感じでお酒を嗜み、
従姉が両親への感謝の手紙を読む場面では、全員で号泣し涙したり、
とにかくみんなで盛大に結婚をお祝いしました。

今回も、素敵で楽しい結婚式でした。
来月も新たな結婚式に参戦してきます!!
 
■ 玉村 ■