2010年3月27日土曜日

ニューフェイス④

皆さん、こんにちは。
今回は私たちが自己紹介をさせて頂きます。


初めまして、本城です。
1月からINSPAの仲間入りをして、早3ヶ月か過ぎようとしています。
まだまだ皆さんにご迷惑を掛けることが多いと思いますが、
誰よりも笑顔で皆様をお出迎え致しますので、お気軽にお声掛けくださいね。

ところで見て下さい、この身体の堅さ!!
4月からは、この身体をなんとかするべくトレーニングを始めるつもりなので、
皆様と一緒に頑張ります!!


初めまして。品角(シナズミ)と申します。
INSPA女性スタッフの中では、恐らく・・・、いや絶対最年長です(笑)
最初は不安でしたが、皆さんにたくさんお声を掛けて頂き、楽しく働くことが出来日々感謝しております。

私事ですが、家にはこの4月から小学校入学の娘と、5月で2歳になる息子がいて、
家事・育児とフル稼働で回っております。
2人の年の差は4歳なので、ケンカは少ないかなーと思いきや・・・
取っ組み合いでやり合ったり。かと思えば仲良く遊んだでいたり。
兄弟ってやっぱりいいなぁと最近つくづく思うようになってきました。

ちなみに、抱いているこの子は我が子ではありません。
3人目でもありません・・・(笑)

こんな2人ですが、明るく元気に皆様をご案内致しますので、
どうぞよろしくお願い致します!!


■ 本城・品角 ■