2010年3月24日水曜日

懇親会&お誕生日会

皆さん、こんにちは。
本日のブログは松澤がお送りいたします。

22日の営業終了後、四条木屋町にある「台所 てんや」さんで懇親会を行いました。

久しぶりに外に飛び出しての懇親会ということで、
みんなテンションが高く、大騒ぎしました。

今年、INSPAを卒業する仲間も集まってくれました。

普段なかなか顔を合わすことが出来ない人たちも
みんなで楽しく会話を弾ませていました。

実はこの日、フロントスタッフ田中のお誕生日でもあり、
みんなでこっそり誕生日会を計画していました。
ケーキが運ばれてくると、その大きさにびっくりです。

大勢の仲間に囲まれ、多種多様なプレゼントをもらい、
とても喜んでくれました。
最後はみんなで記念撮影です。
もうすぐ4月となり、新しい年度が始まります。
INSPA京都はこれからも「美」と「健康」をたくさんの方に伝えるべく、
この仲間たちで力を合わせ頑張って参ります。
たくさんのご来館をお待ちしております。

■ 松澤 ■