2010年3月8日月曜日

懇親会&送別会

さて、昨日ご紹介しました「マナー研修」のあと、
みんなで懇親会を行いました。

新しくINSPA京都に入社したスタッフも集まり、親睦を深めました。

仲間と一緒にご飯を食べるのはとっても楽しいですね。

普段ゆっくり話せないようなことも話せて、みんなで盛り上がりました。

実はこの親睦会、今回3月末でINSPAを卒業するスタッフの
送別会も兼ねており、記念にオリジナルTシャツを作りました。
背中にはスタッフ全員の名前入りです。

今回の懇親会に参加したメンバーのうち、
卒業するのは右から村上・中村・上田の3名です。
INSPA京都がオープンする時から一緒に働いていた仲間なので、
卒業に対する思いも一入です。

それぞれの想いを込めて書いたメッセージカードアルバムをプレゼントし、
みんなで記念撮影を行いました。
今回卒業するメンバーは2年間という短い期間でしたが、
INSPAに来館される皆様や、一緒に働くスタッフに支えられ、
本当に大きく成長してくれました。
ここでの経験を生かして、4月からの新社会人生活も楽しんで欲しいです。

最後に、日比野&森田の2ショットで終わりたいと思います。

 
■ 玉村 ■