2010年3月5日金曜日

ニューフェイス②

みなさん、こんにちは!
引き続き、新しく入ったトレーナースタッフを紹介したいと思います。

こんにちは!トレーナースタッフの札谷(ふだたに)です。
現在、トレーナーを目指す専門学校に通っています。また、それ以外でボーイスカウトの活動もしています。募金をしたり、キャンプをしたり、時には海外に行くこともあります。ですので、いつかそういった活動も皆様にブログで報告したいなと思います。

目標は利用する皆様から少しでも多くの”ありがとう”をもらえるトレーナスタッフになることです。
まだまだ覚えることがたくさんありますが、1つずつ経験を積み、お客様の声や先輩スタッフの指導ひとつひとるを力に変えて頑張っていきたいので宜しくお願い致します。

こんにちは!はじめまして。
新しく入ったトレーナースタッフの梅川(うめかわ)です。
今まで、野球やテニス、サッカーなど色々なスポーツに挑戦してきました。

カラダを動かしながらお客様とコミュニケーションを取ることができる仕事に興味を持ち、INSPAを選びました。トレーナースタッフとして学ぶことがたくさんありますが、スポーツの楽しさを精いっぱい伝えていきますので宜しくお願い致します。

こんにちは!
はじめまして、新しくトレーナースタッフの仲間入りをしましたす~ざんこと須山(すやま)と申します。
私は大阪にある体育系の専門学校に通っています。トレーニングやストレッチ、エアロビクスエクササイズなどフィットネスに関わる色んなことを学んでいます。

また、学校では日本赤十字社救急救命員、介護予防運動指導員、スキー検定4級、エアロビクスダンスインストラクター(ADI)、健康運動実践指導者などの資格を取得しました。
しかし、この資格が飾りにならないようにINSPAでたくさんの経験を積み、学校で勉強したことが無駄にならないように日々現場で学び、伝えていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

はじめまして。フィットネストレーナーの西田(にしだ)です。
以前は、保育園で栄養士として働いていました。この経験を生かして、お客様に食事面でのサポートをお手伝できる栄養アドバイザーを目指していきたいと思っています。

運動に関する勉強を行い、栄養に関する情報を発信し、笑顔でお客様のサポートを行っていきます。
よろしくお願い致します。

まだ、お会いしていない方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、皆様に少しでも喜んでいただけるように頑張ります!

こんな私達ですが、どうぞよろしくお願い致します!

真面目なご挨拶ですが、ジムでは是非気軽にお声をかけてください☆

■札谷・梅川・須山・西田■