2010年2月25日木曜日

Ukraine2

みなさんこんにちは!!
ウクライナ青木です。

ウクライナも暖かくなってきました!+1℃、2℃くらいです!笑

特に書く内容がなかったのですが、できました!!

生徒たちに書道させてみました!

得体のしれない液体と筆に生徒たちも興味深々。
そして、なんの言葉が一番好きですか?の問いに、なぜかオレンジとの返答が、、、

なので”みかん”にしました!!



そして部屋に遊びにきた高学年の生徒も興味を示したので、やらせてみたら、

見てない間に落書きしてました。
が、

内容が、Ko Love的な内容らしいので、許してあげます。
ほんとに、そんな内容なのか、ロシア語できる方教えてください。



ところで、私青木、学校からお休みをいただいて、明日からウクライナの京都ともいうべき、
歴史的な町リヴィウに行ってまいります。
また一人でバックパッカーです。
19時間の列車の旅です。
またブログアップします!
いってきます!!
■青木■