2010年2月23日火曜日

童心を忘れずに

こんにちは。
毎日オリンピックで盛り上がっていますね。
明日から期待の女子フィギュアスケートが始まるので、とても楽しみです♪

ところで、子供の時に段ボール遊びってされたことありますか?
段ボールで家を作ったり、ロボットを作ったり。とっても楽しかった思い出があります。
INSPA京都のスタッフは、そんな楽しかった童心を思い出す為に
段ボール遊びをしてみました。
出ました!我らが段ボールマン!!
あまりのかっこよさに、「握手して下さい!」と森田さん。
お互い満面の笑みです。

次は、パソコンに頭を抱える段ボールくん。

そして、何故かシェーをする段ボールさん。

最後は、今流行りの『ムシキング』に変身。
段ボールって、用途も楽しみ方も無限大ですね。
子供の頃にやっていた懐かしい遊びをみなさんもしてみてください。
きっと楽しくなってきますよ。
   
■ INSPAスタッフ ■