2010年1月17日日曜日

成人式!

こんにちわ!フロントスタッフ おでこ こと鶴田です。
1月11日は祝日でしたが、みなさんはどのように過ごされましたか?
インスパでトレーニングされた方、外でランニングされた方、
家でゆっくり休まれた方・・・充実した1日になったでしょうか?

ところで、11日は何の日でしょう?

じゃーん♪

そう!成人の日です!
ちなみに私は右側です♪
私もついに大人の仲間入りをしました。
やっと20代か・・・と思う反面、まだ10代でいたかったなぁ・・・という
複雑な気持ちです。

成人式では、幼稚園からのお友達や高校のお友達など
たくさんのお友達に会いました。
久しぶりに会う友達を見つけては、
「きゃーーーー!」と言って駆け寄っていました。(笑)
写真を撮ったり話をしたりと、とっても楽しかったです。
女の子はみんな綺麗な振袖を着ていました。
男の子はほとんどスーツでしたが、中には袴の子も。

彼は小さいころからのお友達の一人♪
後ろがスーツだらけなので目立ちますね・・・(笑)

私が着ている振袖は、母が成人式に着たものです。
少し古いですが、味があるので気に入っています。
白のふわふわはフロントスタッフの田中さんにお借りしました☆

ネイルはINSPAのネイルサロンにて、やっていただきました。

3Dの花がお気に入り♡
爪が小さい方でもこんなにかわいくしていただけますよ♪

最後に・・なぜかファイティングポーズの甥っ子たちとの写真を1枚。

20代突入ということで、
今年は責任感を持って仕事、勉強に取り組みたいと思います!
これからもハタチの鶴田をよろしくお願い致します♪

■鶴田■