2010年1月12日火曜日

三田のアウトレット♪

皆さん、こんにちは!
先日、スポーツハウスMITSUHASHIで高性能アンダーウェアを購入し、快適な自転車通勤を楽しんでいる澤渡です。

さてさて、私は先日ある所に行って参りました。
こちらどこだか分かりますか?

神戸三田プレミアムアウトレットです♪
http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/  


今回の目的は、トレーニングのモチベーションを上げるため、新しいトレーニングウェアの購入を兼ねて行ったのです。
まずは、向かった先がアディダスショップ。私が一番好きなスポーツプランドです。
色々なウェアを見ること約30分。



購入したのはナイキのウェア。
ブログを読んだ皆さんは「アディダスじゃないやん!」と軽くツッコミたくなるかもしれませんが、一目惚れして購入しました。Tシャツのお値段なんと1680円!!♪
まさに、三田まで来てこのTシャツに出会えた喜びプライスレスな気分です。
トレーニングを継続するためにはモチベーションの維持と継続するための工夫が不可欠です。
新しいトレーニングウェアを購入したり、新しいシューズを買ったりと身につけるものを変えるだけでジムに通う事が楽しくなること間違いないです。
経済的にも商品のラインナップもアウトレットは良心的ですので是非休日を利用して行かれてみてはいかがでしょうか?
■澤渡■