2010年1月8日金曜日

女子会

あけましておめでとうございます☆
バーゲンという誘惑に負けっぱなしのフロントスタッフ鶴崎です。

昨日、INSPAフロントスタッフ女子メンバーによる女子会が行われました。


みなさん、「チーズフォンデュ」という料理をご存じでしょうか?

チーズフォンデュとは、チーズにコーンスターチや小麦粉をまぶし、牛乳や白ワインを加え鍋に入れ煮溶かしたものに、一口大に切ったフランスパンや温野菜、ソーセージなどをつけて食べる料理のことです。



写真のとおり、ジャガイモや人参などのたくさんの野菜や、ウィンナーやフランスパンをチーズにつけておいしくいただきました。

チーズフォンデュの他には、唐揚げや豆腐ハンバーグ、サラダ、コンソメスープなどもいただきました。




そして、チーズフォンデュでお腹いっぱいになった後は、お待ちかねのデザート♪

チョコフォンデュです。チーズフォンデュのチョコレート版です。
こちらは、イチゴやバナナ、マシュマロなどをチョコにつけて食べました。



たまにはこんな風に我慢せず、食べたいものを食べたいだけ食べる!って日があってもいいですよね。





けれど、明日からはまたトレーニングを再開しないと…と誓い合った私たちなのでした。




■ 鶴崎 ■