2010年1月7日木曜日

エコキャップこんなに集まりました!ありがとうございます。

皆さま、こんにちは!
ようやく冬らしい寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

INSPA京都店では、昨年9月からエコキャップ回収を皆様にご協力頂いております。


お陰様で、こんなに回収することができました。

今日は、このペットボトルキャップを回収先に送ります。
皆様のご協力あってのペットボトルキャップ。私達の小さな行動1つで世界の貧しい子供たちの命が救えます。エゴと言われるかもしれないけど、やらないよりもやったほうがいいとこの取り組みをスタートさせました。
ココロとカラダも良くて、それが地球にとっても持続可能なライフスタイルって素敵じゃないですか?
INSPAはそんなクラブをつくり、HAPPYな環境を作りたいと感じています。
回収した数などは後日報告させていただきます。
是非、楽しみにしてください。
■澤渡■