2009年11月16日月曜日

inspireな休暇 ~SAIPAN~その1

皆さん、こんにちは!

最近、スターバックスのホットラテとフィローネビーフ&ザワークラウトの組み合わせがマイブームの澤渡です。


さて、私は先日他店のINSPAスタッフとサイパン旅行に行ってきました。



弊社はfitness&resortとしてフィットネス事業を展開しているクラブであるため、今回は本場のリゾート観光地であるサイパンに本物のリゾートを学びに行ったのです。


さすがはサイパン!和歌山県生まれなので夏はよく海に行った記憶があるのですが、今までで見たことがないくらい透きとおった青い美しい海が迎えてくれました。


早速、マニャガハ島という離島に行き、シュノーケリングを楽しむことに。


海に潜ると、「ようこそ!」と言わんばかりの魚の大群に感動しました。


その後は、パラセーリング。
この写真の5秒後・・・・


サイパンの空へと旅立ちました。

夜は流れ星を見たりし、サイパンの旅を満喫しました。

まだまだ、続きはあるのでまた機会があればブログにアップします。
続く
■澤渡■