2009年11月28日土曜日

INSPA京都 焼き肉部パートⅡ

皆さん、こんにちは。
本格的に寒くなってきて、冬のオシャレを楽しんでいるフロントの中村です。
語彙力が弱いために今まで更新を避けてきていましたが、
とうとう断れなくなってしまいブログ初登場です^_^;

今日は、だいぶ前に更新した焼き肉部の今月の活動を紹介したいと思います。

今回お世話になったのは、ジンジャンクラブ(西木屋町通四条上る)というお店です。
もう焼き肉部ではかれこれ4回ほどお世話になってます♪♪

まずは恒例の・・・

ユッケで乾杯(^o^)丿

そして次から次へと出てくるお肉を食べ続けます。

見て下さい。
幸せそうな部長(左端)のこの顔。↓↓

こんな風に和気あいあいと写真を撮っていますが、
この時以外は皆ほとんど喋ることもなくひたすらお肉を食べ続けています。

たまには、「あーん(^O^)/」なんて事もしつつ・・・

今年最後の焼き肉部の活動は無事終了しました☆
また来年の活動もぜひご紹介したいと思いますので、お楽しみに~(*^_^*)

皆さんもこれから忘年会等でお忙しいかと思いますが、INSPAもお忘れなく!
お待ちしております♡♡♡

■中村■