2009年11月30日月曜日

カフェに本格薬膳料理が登場!?

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
2回目の登場フロントスタッフ田中です(*^ω^*)
さて本日はみなさんに嬉しいお知らせです!!!
なななな何と
カフェで本格的薬膳料理が食べられちゃうんです!!!

12月6日(日)11:00~19:00
12月7日(月)11:00~22:00

の2日間限定です。
専門の方がいらしてお求めやすい価格で提供して頂けます☆
実は昨日はその試作会でした。

ジャン★
こんな感じです。
右上から時計回りに・・・
オウギ&クコの実茶
黒ゴマしるこ
薬膳粥です♪

さてここで突然クイズです。
Q お茶の左横にある黒い物体は何でしょうか???
↓コレ↓

答えは・・・
孟宗竹炭ピーナツ!!!!
お茶に付いてきます♪
竹炭なのでまっくろくろすけなのですねー。
初めて食べましたがカリカリですごく美味しかったです★
個人的にはイチオシです。
この他にも・・・
きのこジャージャー麺
などもあり全部で4種類
みんなで美味しく頂きました\(^O^)/
本上さんに食べさせてあげる優しい湯浦くん。
森田FDもモリモリ食べてます!!


ヘルシーなのでお腹いっぱい食べても余裕です!!

こちらが薬膳料理を作ってくださった磯崎さんです。
優しい笑顔が素敵な方でした。
当日も磯崎さんが来て下さいますので

薬膳料理に興味がある方は是非色々聞いてみちゃってください♪
最後にサービスで、可愛い笑顔の鶴田さん家のあゆちゃんを載せておきます。
美味しいのにヘルシーで腹持ちも良い薬膳料理!!!
もちろん体にも良い事尽くめです。
2日間ですが是非この機会にお試しください。
カフェでお待ちしてま~す♪

■田中■