2009年11月18日水曜日

ゆるゆる

こんにちわわ。

本日のブログ担当はフロントスタッフの田中です(^ω^)

初のINSPAブログ登場でございます☆彡

今日は私の好きな物を皆様にご紹介したいと思い

キーボードを叩くことにしました。

皆様ご存知でしょうか・・・この究極のゆるキャラを・・・



おしぼりで作ったあひる・・・ではなく、

リラックマです。

は?何ソレ??っていう方は一度調べてみて下さい。

コンビニなんかにもよく生息しています。

見て分かるとおりクマのキャラクターなのですが

非常に生活感のある地味目キャラとして日々注目を集めています(たぶん)

私の数あるリラックマグッズの中で特にお気に入りなのはコチラ♪




胴の長いコイツ・・・

実はペットボトル入れです。

ふざけた見た目ですが保温・保冷も出来るなかなかの優れモノです。

でも電車の中とかで飲みたい時はちょっぴり恥ずかしいです。。。

リラックマの耳についているのはこれまたリラックマなのですが

新京極の某スーパーにあるガチャガチャで一発で当てた奇跡のリラックマです。

プニュプニュしたさわり心地が最高です。

癒し系です(^^)

そんな私が今ちょっと気になっているキャラは『まめしば』です。

リラックマに負けじと脱力系です。

皆様も一度チェックしてみて下さい。



*おまけ・今日の私のお弁当*



ギザカワユス(死語)



■田中■