2009年11月10日火曜日

からだ燃える試飲会のお知らせ

近頃急に寒くなったり、かと思えば暖かくなったり
気候の変化に悩まされている玉村です。

今回もイベントのお知らせです!
ご存知の方も多いと思いますが、
『からだ燃える試飲会』を11月24日(火)~25日(水)に行います。
「からだ燃える」って何?と思われた方もいらっしゃると思いますが、
マルチビタミン11種類を中心にクエン酸、コラーゲン、グルコサミンとミネラルを
配合し、これ1つで5種類の栄養素を一緒に摂取することが出来るという優れものです。
新陳代謝が上がり体脂肪が燃えやすくなったり、美容や健康にも効果アリ★
この2日間は通常よりもお安くなっていますが、
まとめ買いをされるとさらに大変お得になっています。
特に今回は5袋以上まとめてご購入されると、Tシャツをプレゼントしちゃいますよ。
このようにオシャレに着こなしてみたり・・・
おちゃめに着こなしてみるのも素敵ですね。
運動される前や岩盤浴に入られる前、是非みなさんも一度お試しください。
みなさんのからだも燃えること間違いなしです!!
詳しくは館内掲示物をご覧下さいね。
■ 玉村 ■