2009年11月9日月曜日

トレラン♪やっちゃおう!

みなさん、こんにちは!
以前、トレイルランのイベントをブログにてお知らせ致しましたが、今回も京都・滋賀のグルメ、ランチ、飲食店、美容室、エステなど、地元タウン情報誌「Leaf」とスポーツショップMITSUHASHIさんなど各企業が賛同して取り組んでいるトレイランイベント第2弾が11/21(土)に開催致します。

前回のブログhttp://inspakyoto.blogspot.com/2009/09/leaf.html

前回は栂尾(とがのお)→清滝→嵐山のコースを走り抜けましたが、第2弾は京都の北部に位置する「るり渓温泉コース」を走り抜ける予定となっております。

詳しくはコチラのブログをご覧ください。
↓↓
http://ueyamountain.hitkit.jp/blog/archives/588


トレイルランの最大の魅力は山や川などの大自然を掛け抜けるということです。
普通のマラソンやランニングとは違い様々な筋肉を使うため、トレーニングやダイエットとしても最適です。

美しいマイナスイオンを堪能できるため、ココロとカラダがとっても爽快な気分になります。

初めての方でもスタッフが安心してフォローするため、安心してご参加できます。

そしてこのイベントの特徴はトレイルランをして終わりではなく、トレラン後の温泉や食事もあるため疲れを癒したり、交流が深まったりと本当に楽しいイベントなのです。

お申し込みはフロント、又はジムにあるイベント用紙裏面に住所、氏名、年齢、アンケートにお答えいただき、FAXを送信していただくだけで結構です。
※スタッフにお申し出いただければFAXを送信させていただきます。

興味のある方、チャレンジしてみたい方はお申込みください!

■INSPAスタッフ■