2009年10月28日水曜日

FITNESS CAFE

みなさん、こんにちは!
たらちゃんと言われるよりも、サワディーと言われるほうがどちらかというと嬉しい澤渡が本日のブログ担当です。

いつもブログを楽しみにしていただいているのにもかかわらず更新を怠ってしまい大変申し訳ございませんでした。先日行われたトレイルランイベントの模様や、現在出張のため横浜にいるため、その中での出来事などを皆様にブログにてお伝えしたいと思います。

そんな話はさておき、今日はもう1つ私が担当しているブログ『FITNESS CAFE』についてお知らせしたいと思います。


『FITNESS CAFE』というブログでは、皆さまが日頃行っているトレーニングを「正しく効果的に伝える」をコンセプトにINSPA施設内、自宅でできるトレーニングの内容やトレーニングの情報などをカフェで見るメニュー感覚でご覧いただくことができます。



現在、全てのマシントレーニングの紹介や有酸素運動の効果などを記事にしております。
また、このブログは京都ブログマガジン「京つう」に登録しており、皆さまのご協力でアクセスが上がればブログがたくさんの方に広まり、ブログを読んで下さる方が少しでも正しいトレーニングを効果的に行えるきっかけにつながればと思います。

これからもお客様に対して常にホンモノのサービスと正しい情報を正確に伝える技術を磨き、日々、分かりやすく面白く、タメになる情報を発信できればと思っておりますので、興味のある方は是非ご覧下さい。

http://inspakyoto.kyo2.jp/

■澤渡■