2009年10月31日土曜日

なんでも「楽しむコト」が一番♪

皆さんこんにちわ♪

今月は、私自身大きな仕事を終え、ひとまずほっこりの村岡です☆

私は先日、バレエ発表会に、ダンサーでゲスト出演させていただきました☆


バレエスタジオの発表会で、トーシューズは履くものの、ジャズダンスやモダンダンスの振り付けも入った作品に出演させていただきました!


場所は西宮、比較的小さなホールでしたが、スポットライトやお客様から頂く拍手は、私をとっても幸せにしてくれました☆☆☆

こちらが、一緒に踊っていただいた発表会イベントスタジオ主宰の先生。選曲や振り付けは、難しいカウントでたくさんのリフトが有り、本番直前まで不安なことだらけでしたが、先生の「楽しんでいきましょう。何が起こっても大丈夫やから♪」の言葉が心に響き、本番はとても楽しく踊ることができました!!

舞台にしても、仕事にしても、「楽しむ」ということが最も成功への近道なのかな~と実感する村岡なのでした★

■村岡■