2009年10月7日水曜日

イベントショー

皆さんこんにちわ☆
「食欲の秋」に必死の抵抗をしつつも、やっぱり「食欲の秋」の村岡ですが、「芸術の秋」にも触れてきましたので、インスパblogに載せて頂きます!

実は私事ではございますが、先日、とあるイベントショーにダンサーとして前の職場で一緒だった先輩方と出演させて頂きました♪

踊った演目は…「美女と野獣」より、『Be Our Guest』「キャッツ」より、『メモリー』「マンマ・ミーア」より、『マンマ・ミーア』『ダンシングクイーン』『ウォータールー』初めてチャレンジした曲もあったのですが、「マンマ・ミーア」はどの曲も久しぶりに踊ったものばかり!!
ところが不思議なもので、音楽が流れると勝手に体が動き出し、3曲とも覚えていました♪「キャッツ」の『メモリー』はトーシューズをはいてバレエを踊ったのですが、他の演目はバリバリのジャズダンス★久しぶりにハッチャケて踊れたのでとっても楽しくステキな一日となりました☆

こんな感じで私は秋を満喫しております♪
10月の終わりにも大阪で舞台のお仕事を頂いたので、またその模様もインスパblogに載せていただけたらと思っております☆

最近、急に寒くなったり暑かったりですが、皆さんも体調には気をつけて、秋を満喫してください☆
「運動の秋」ならインスパにお任せくださいね♪

■村岡■