2009年9月9日水曜日

ディズニーランド&ディズニーシー その1

皆さん、こんにちは!
本日のブログ担当はフロントスタッフの鶴田です。

先週、休館日を利用し、inspaスタッフと東京Disneyland&Disneyseaへ行ってきました!
心配していた雨も降らず、とても楽しむことが出来ました。



こちらはDisneyseaです。



さっそくアトラクションを楽しんだり、パレードを楽しんだり・・・。

ここでハプニングが!
ジェットコースターから降りると、帽子をかぶっていた上田さんの頭には
あるはずの帽子がありませんでした!!
そうです、飛ばされてしまったのです(笑)

と、いうことで帽子の代わりにこんなものを買っていました。


なんのキャラなのでしょう・・・。
これを被ってからの上田さんはこの日1番Disneyseaで注目を浴びたと思います。
Disneyseaのお兄さんも「それを被っている人を初めて見ました!」というぐらいでした(笑)

このあともいろいろなアトラクションを楽しみ、
続いてDisneylandへ★


ここでもいろんなアトラクションに♪
主にジェットコースターに乗りました。

夜にはパレードや花火も観ることができました。




そして最後に、
この日誕生日を迎えた中村さんにサプライズプレゼント★!


サプライズプレゼントにびっくりしながらも、なんだろう?と開けたら・・・


ドナルドのぬいぐるみが!
そしてinspaスタッフからのメッセージカードも!!

とっても喜んでもらえました♪
この日はアトラクションに感動したり
パレードや花火に感動したり
Disneyのクルーの皆さんのサービスに感動したり・・・
とても濃い1日になりました。

ここで受けた感動を次は私たちがお客様に伝えらるよう
頑張っていきたいと思う鶴田でした。


■ 鶴田 ■