2009年9月13日日曜日

INSPAスタッフの休日 ③ラーメン編

みなさん、こんにちは!
まだまだ引っ張ります!INSPAスタッフの休日最終章です。笑

カラダを動かした後はすぐにお腹がすくスタッフ一同は全員一致で施設に併設してあったラーメン店に♪

スポッチャでの楽しい思い出を振り返ります。

ラーメンを注文したあと、この賑やかな雰囲気。

そしてラーメンがやってきました。
見て下さい!このヴォリューム。美味しそうです。

「それ、醤油?」
「俺、とんこつだからちょっと味見させて…」みたいな会話もしたりしながら
ラーメン完食♪
INSPAスタッフの休日はこうして長い1日が終わりました。
今後は、テニスやフットサル大会を試みようとする私たちでした。
終わり。
■INSPAスタッフ■