2009年9月12日土曜日

INSPAスタッフの休日 ②スポッチャ編

楽しかったBBQもあっという間に終わりの時間になりました。
秋晴れの空は夕日がきれいですね。

その後、もっと体を動かそう!ということで、
伏見にある『スポッチャ』に遊びに行きました。

皆さん『スポッチャ』をご存じですか?
野外スポーツや室内ゲームがたくさんあって、遊びたい放題です。
バスケット。なかなかのお手並み。

バッティング。さすが野球好きなだけあって、ナイスヒット!
パターゴルフ。意外と難しい。

卓球。INSPAの卓球NO1は誰だ?!

テレビゲームにカーチェイス。楽しそう♪


ビリヤード。
初めての人もいましたが、ナインボールをやりました。

帰りに色々チケットをもらえたので、
UFOキャッチャーにもチャレンジしました。


必死で頑張りましたが、なかなか取れません・・・。
簡単そうに見えて意外と難しいですね。

こうして、みんなで休日を満喫することが出来ました。
やはり自然に囲まれたり、体を動かしたりすることは
人間にとって必要なことですね。

9月のシルバーウィークには、INSPAでもたくさんのイベントをご用意しております。
皆さんで楽しく体を動かして、スポーツの秋を楽しみましょう。

■ 玉村 ■