2009年9月23日水曜日

トレイルランニングイベント

みなさん、こんにちは!
もう館内掲示などでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、先日、21日(祝・月)にトレイルランニングイベントを行いました。

こちらが参加された会員様です。
それでは早速、トレイルの旅スタート!
期待と不安を交えながら皆さん楽しそうです。

30分ほど山を登ると、少し景色がキレイになってきました。
しかし、まだまだ険しい山登りは続きます。
この山を越えると「大文字山火床」に到着です。
ここで、全員が集合。
記念の一枚を撮らせていただきました。

それにしても京都市内を一望できるこの景色は何度見ても飽きることがない最高の風景です。
帰りの山道も光が差し込み、ご覧の通り新鮮で気持がいいです。
さぁ、ここからも更にINSPAまで歩きます。
最後は鴨川の通称「カメ石」で記念撮影(笑)
皆さん、楽しんでいただけたイベントとなりました。
今後も不定期ですが、外に飛び出して京都を満喫できるようなイベントを企画していこうと思っていますので、今回参加された方も、されていない方も是非ご参加下さい。
参加していただいた皆様ありがとうございました!
■松井・澤渡■