2009年8月25日火曜日

HOME

こんにちは!
先日東京国際フォーラムで行われた絢香のコンサートで号泣しました、
インスパのCry Babyこと青木です!

実は先日、1週間程お休みをいただいて実家のある神奈川に帰省して参りました(^v^)
帰省中は久しぶりに地元の友達に会ったり、家族とご飯食べたり、とても有意義な時間でした。
最近京都がとても居心地が良かったのですが、久しぶりに地元に帰ってみると、
やはり地元はいいなぁ~と感じました。

ところでみなさん見てください!!


抜群ですね!
言わずと知れた神奈川の世界に誇る港町、横浜です。

赤レンガ倉庫も夜にはライトアップされます。



赤レンガ倉庫を抜けると、大さん橋とベイブリッジが綺麗に見えます。



そして振り返れば、みなとみらいの夜景です。


ブレまくってますね。笑
夜景撮るのってなかなか難しかったです。

現在横浜では横浜開港150周年のイベント(Y150)が行われています。


写真の右側に見える球体は、アースバルーンといって、上映時間になると様々な模様に変化しキレイです。

またY150のマスコットである”たねまる”くんが、どうしてもと言うのでツーショット撮ってやりました。笑

Y150は9月27日まで開催されています。
もし関東に来るようなことがあれば是非立ち寄ってみてください。
■青木■