2009年8月7日金曜日

趣味のドライブ@琵琶湖

皆さんこんにちわ☆
本日のブログ担当は村岡です。

今回も自然に触れたくなってしまい、次の日の仕事が昼からなのをいいことに、趣味のドライブをしに琵琶湖に行ってきました!



「いつもより近場やん」確かにそうです(笑)でも山のほうに足を運んだおかげかショウリョウバッタと出会えたり…帰りは宇治川ラインをドライブしながら帰宅したおかげで、普段、夜やと絶対恐すぎていけないような釣り橋にも足を運ぶことができました☆皆さんは今年の夏はどのようにお過ごしですか?

私は、小さいですけど舞台があるので焼けないようにしながらも、キチンと夏を満喫する予定です♪オススメスポットなどございましたら、是非とも教えてください!

以上、村岡からのブログでした☆

■村岡■