2009年7月11日土曜日

INSPA京都 焼き肉部

どーも今日のブログ担当は焼き肉部 部長上田仁ですよー。

みなさんINSPA京都にはクラブ活動があるのをご存じですか??
部員は6名 毎月第4木曜日に焼肉を食べに行く、とても素晴らしいクラブです♪ 
先月も第6回目の活動を「錦へんこつ」というお店に行ってきました。


この日は焼き肉部の創部半年記念ということで焼き肉部初のコース料理を
食べてきました(^o^)v
この霜降り見て下さい!!ケータイの待ち受け画面にしたいぐらいですね♪


お肉もいろんな種類を出していただき部員のテンションも上がりっぱなしでした。
焼き肉部今後の目標は内田マネジャーと行く2泊3日の韓国合宿です!!
今後も活動する予定なのでおいしぃお店をご存じの方是非教えて頂きたいです。
■上田仁■