2009年7月20日月曜日

ドラゴンクエストⅨ

昨日は急にひどい天気になりましたが、みなさんは雨に打たれませんでしたか?

はっきりしない天気が続きますので、風邪には気を付けてくださいね。

ところで、7月11日に発売したゲーム『ドラゴンクエストⅨ 天空の守り人』をご存じでしょうか?
私はもちろん予約して、当日手に入れました♪
そして、昨日めでたくクリアしました!!わーい\(^o^)/
ドラクエⅨについては賛否両論あるようですが、私にはおもしろかったです。



本編をクリアしてもまだまだサブストーリーがたくさんあります。
やればやるほど楽しくなると思います。
INSPAにはゲーム大好きなスタッフがたくさんいますので、
ゲーム好きの方は、お薦めのゲームを教えて下さいね。



↓ドラクエに出てくるモンスターで【スライムタワー】です。私が描きました。


■ 玉村 ■