2009年7月12日日曜日

ドライブ@琴引浜

皆様、こんにちは!
本日のブログ担当は、トレーナースタッフの村岡です。

先日ブログでも紹介させていただき、もう既にご存知の方もいるかとは思いますが、わたくし村岡萌絵は、ドライブ大好きっ子なのです☆

先週金曜日が丸一日お休みだった私は、その前日におとなしくしてるわけもなく、バレエのレッスン終了後、22時半に帰宅して友達に連絡☆

フットワークの軽さが自慢の友達は「海に行きたい!」という私のわがままな願望を叶えてくれることに…
まず地元を出発し、まずは9号線を目指しました。
9号線に入ると、あとはひたすら道なり…そう…ひたすらに、道なり…

9号線、園部を過ぎたあたりでどこの海に行くのか尋ねると「琴引浜いこか♪」と返答…
そうなんです!村岡萌絵23歳、人生初、琴引浜行ってまいりましたー☆

「琴引浜」とは、京都の北部にある日本海の海岸で、「鳴き砂」がとても有名です♪
でも、いつ行っても100%鳴くわけではなく、その時の環境によって鳴く鳴かないが決まります…

出発時刻が遅かったため、琴引浜に着いたのは夜中4時でした(笑)
でも、テンションの上がったもえにはそんなの関係無し♪

果たして「鳴き砂」は鳴いたのか…???

鳴きましたぁ~↑↑↑
いやぁ~嬉しかっです☆
音を鳴らすためだけに無駄に走り周りました!
空が明るくなるまでハシャギました☆★

明るくなってからわかったんですけど、海もめっっっちゃキレイですっ☆

次は泳ぎにきたいなとひそかに思う、村岡萌絵なのでした♪
またステキな場所へ行った際には、インスパblogにてご紹介させて頂きます★
■ 村岡 ■