2009年6月9日火曜日

私のお気に入りの場所

皆さん、こんにちは!
はじめまして。トレーナースタッフの和泉です。

私は、会員の皆様にINSPAで楽しく運動していただくことを目標に現場に立たせていただいております。スタジオのこともマシンの使い方でも、何か分らないことやご質問があれば気軽に声をかけて下さい☆


さて、今回私が紹介するのはINSPAから京都市内を一望できる景色です。

有酸素マシン方向には東大文字が見えたり・・・

マシン方向には清水寺が見えたりとINSPAのジムスペースはminaビル9Fにあるのでお天気の良い日には、キレイな景色を見ながら運動することができます。

もちろん、夜の夜景もとってもキレイですよ!!☆

そして8Fにはテラスがあります。
ゆっくりくつろいだり、本を読んだり、お昼寝をしたりと自由です。
私のお気に入りの場所です。

ぜひ、キレイな景色を見ながら運動してリフレッシュしてください!

■ 和泉 ■