2009年6月8日月曜日

祝・サッカー日本代表!

皆さん、こんにちは!トレーナースタッフの青木です。

現場ではお客様のカラダ作りに全力でサポートしていきます。
また、自分自身もカラダ作りのためにINSPAでトレーニングを行っているので勤務中、勤務外問わず是非お声を掛けて下さい。
こんにちは!同じくトレーナースタッフの田口です。
男性、女性問わず、引き締まったカラダ作りを提案し、理想のカラダを手に入れるサポートをさせていただいています。「カラダを引き締めたい!」という方はぜひお声を掛けて下さい。

実は僕たち、大学でフットサルをしているのですが、昨日、サッカー日本代表がワールドカップの予選を見事突破し一番乗りでワールドカップ出場権を獲得したことは記憶に新しいことだと思います。
2010年には、サッカー日本代表はW杯を舞台に「絶対に負けられない戦い」があるのですが、僕たちも「絶対に負けられない戦い」があるんです。

それは、就職活動。
就職活動に競り勝つためにフィジカル面とメンタル面をフットサルで鍛えているのです。

もちろんINSPAでもカラダを鍛え、フットサルに役立てる事のできるカラダ作りはもちろん、日常業務を行う上で社会人にとって必要なルール・マナーも学び就職活動に役立てています。
Go For 2010!! ガンバレ日本!岡田ジャパン!
Go For 2010!! ガンバレ僕達!就職活動!!

もし、フットサルをされている方、サッカー好きの方は僕達を応援して下さい!(笑)

■ 青木・田口 ■