2009年6月30日火曜日

ドライブに行ってきました♪

皆様こんにちわ!
暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログ担当は、トレーナースタッフの村岡萌絵です☆
さて皆さんは、めちゃくちゃテンション上がった時や、逆にどーしよーもなく辛い時、どんな風にお過ごしですか?

私はそんな時、100発100中の確率でドライブに行きます♪
そうなんです!実は、村岡萌絵はドライブ大好きっ子なんです!

そんなわけで金曜日と月曜日、友達と二人でドライブ行きました☆
行き先は、金曜日は私の中で関西一綺麗な夜景の見える、奈良と大阪にまたがる山、「生駒山」という所♪月曜日は西ノ宮ガーデンズと神戸めぐり♪

生駒山は「暗峠(くらがりとうげ)」といって、車から眺めるのではなく、車を降りて、真っ暗な山道をひたすら20分ほど登山した所から見ます☆
いろんなことをフッ飛ばしてくれるパワーを感じるんです!
写真じゃイマイチ伝わりませんが、見える夜景は大阪市内と神戸☆光の数も多くて、お天気も良かったので星も見えて、本当に綺麗でした!京都市内にお住まいの方には少し遠いかもしれませんが…(笑)お時間ございましたら、是非是非行ってみてください♪あっ、でも女性だけで行くと、暗峠はリアルに真っ暗で結構怖いかもしれません!

 
西ノ宮ガーデンズは、まず遠出ってことと、久々の一日丸々休みとゆうこともあり、常にウキウキしてました♪どちらも初めて行ったのですが、とにかく広いっ!
私は方向音痴なので一緒だった友達にお店の場所や道など任せっきりでした(笑)月曜日のお天気はあいにくでしたが、車移動と室内行動だったので、そんなの一切関係無しでした♪軽くお買い物して、芦屋生まれのパン屋さんのパンを食べたりと、とにかくとっても楽しいオフを過ごすことができました♪
お休みの日は、ゆっくりのんびりするのもいいですが、たまには遠くに遊びにいくのも気晴らしになっていいですね☆★ではっ☆またどこか楽しいステキな所へ行った際には、インスパblogでご紹介させて頂きます♪
■ 村岡 ■