2009年6月3日水曜日

1周年記念イベント

先日、INSPA京都も1周年を迎え、5月はINSPA会員様を対象としたイベントをさせていただきました。



まず、5月10日は高木奏子さんを迎え「アコースティックライブ」を開催。
高木さんの美しい歌声に魅了されました。


5月23日は土屋幸梓さんを迎えた「メイクアップショー」を開催。
その後の個人メイクは大変ご好評をいただきました。

同じ日にもうひとつのイベント「エックスバイキング」。
普段行うことはできないバイクのクラスを体験してもらい新しい汗をかいていただきました。


そして1周年イベント最後を飾るのは「ドラムエクササイズ」。
リズムをとりながら身体を動かし、笑顔の絶えないクラスになりました。



今回、皆様がもっとINSPAに来るのが楽しくなっていただくための感謝の気持ちでイベントを行わせていただきました。今回参加していただいた会員の皆様本当にありがとうございました。
また、今回参加されていない会員の皆様も、次回イベントを開催する際は是非ご参加お待ちしております。
1周年のイベントは無事終了することができました。本当にありがとうございました!
※写真は5月21日特別営業の際に行った「サンガ・ラブ・ヨガ」です。
■ INSPAスタッフ ■